March 24.2008
フレックスのみなさん☆
みなさんこんにちは!
お久しぶりになってしまいました。。。
昨日は、フレックス・インドアテニススクールの歓送迎会に
私もお仕事が終わってから参加させていただきました。
写真は同じテーブルだった、女性コーチのみなさんとです。
久しぶりにTHE体育会系な飲み会で、楽しかったです♪
みなさんコーチをされてる方なので、もちろんテニスの話題も多々…
テニスの話をしていると、やっぱりテニスがしたくなっちゃいますねぇ↓
そんな私の肩の調子はと言いますと…。
針に行ってみたりもしたのですが…。
まだ復活できていません↓↓↓
あ~、テニスしたいです!!!!!
がまん、がまん。。。
■フレックス・インドアテニススクール■
TEL: 045-893-8500
〒215-0017 横浜市栄区小菅ヶ谷1-26-5
フレックスコーチのみなさんによるブログ
http://flexyokohama.blog.tennis365.net/
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.k-royal.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28

















上野さんは写真に写るときはいつも同じような表情をするんですね!! (気のせいかもしれませんが)
最近僕もなにかスポーツをやりたいと思っています。テニスかバスケかサッカーか何でもいいんですが、でも時間と一緒にやってくれる仲間が……
もうすぐ社会人1年目が終わります。本当に大変な1年でした。ものすごく長く感じたし(泣く)
社会人は大変ですね~学生の頃はすぐに仲間とスポーツできたのに今となってはゼンゼンだし。
僕も上野さんと一緒です。『テニスしたいです』
夕方コメントさせていただいたのですが・・入ってなかったかな??
日曜日は遅くまで参加してくださってありがとうございました♪♪
明るくてパワフルな実穂さんに会えてとっても嬉しかったです☆
あ・・ちなみにちょこはテニスコーチではなくフロントスタッフです(笑)
今は肩を完治させることに専念してくださいね~!
実穂さんのテニスする姿楽しみにしているFANの一人です☆☆
またお会いできるの楽しみにしていまーす。
尾崎弘騎さん:
スポーツは良いですよね☆☆☆
私は中学・高校とソフトテニス部で、今は車いすテニス…と、ほとんどテニスしかした事がありませんが…。
野球観戦が大好きで、札幌ドームによく行きましたよ!
テニスは少ない人数でもできるので、オススメですよ☆
ちょこさん:
日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
私もみなさんから、いっぱいパワーをもらいました☆
ちょこさんは、フロントスタッフだったんですかっ!
てっきりコーチかと…。失礼しましたっ↓
歳もお家も近いようなので、
これからもよろしくお願いします♪♪♪
うわ、みんなが写ってるw
美穂さんは体育会系(というかテニス系?)飲み会いけるんですね~
おとなりで、僕の前に務めていたスポーツクラブのテニス部門の飲み会がかぶってたんだけど、ノリが全く一緒だったからね!
テニスやってるとこういう飲み方になるのかとちょっとウケた
もちろん、お隣とフレックス足しても一番美穂さんがお上品でしたよ!
僕らは悪い例です…
magakouhei2さん:
先日はありがとうございました。
magaさんとは、あまりお話ができなかったので
ちょっと残念っ↓忙しそうでしたもんねぇ~。
体育会系飲み会っ!!…得意です(笑)
って言うか、私はノンアルコールでしたっ!!
でも、みなさんのテンションに
どこまでも付いていきますよっ!!(笑)